Penguin日記

日々の思いや学びのつれづれ

ほっこり友情とご褒美デイズ

だんだんとまとまりのないブログになってきていますが。せっかくのGW。日頃は節約してますが、せっかくのお休みなので大学時代の友達3人でちょっと贅沢してきました!休みなので何も勉強したくない、、、、。

 

まずは、「東京ミッドタウン日比谷」のフレンチ「Buvette」(ブヴェット)のスイーツ。

 

 

チョコレートムース、タルトタタン、クリームブリュレを3人でシェア。

どれも甘すぎず、美味でした!(^^)!

英語を勉強していると、隣に座っている外国の人たちの英語がどうしても耳に入ってきます。良いのか悪いのか。

 

次は、日比谷公園を散策しつつ、、、、

 

そのまま日比谷から日本橋まで歩き、夕食は「お多幸日本橋本店」でおでんと、「とうめし」(おでんの豆腐が白米にのっている!」をいただきました!

関東だけに味が濃い!日本酒とおいしくいただきましたー!!

最後は、関西からの友達にお土産をもらいました(^_^)

病気になる前からの友達なので、私のこともわかってくれて、気兼ねなく話せるのがとてもありがいですね!

 

やっぱり楽しみがないとねー!!

仕事も、大学も、英語の勉強も、病気もやってけない!!

 

メリハリが大事だと、改めて思いました!

 

↓↓↓(ぽちっとして頂けると嬉しいです(^_^))